06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

モールベアをつくろう!

6月12日 Rosalynn perle 店内にて
「第2回 モールベアを作る会」
を、開催いたしました。
雨の中、ご参加頂きありがとうございます!!
1回目の記事もUP出来ず…すいません(汗)

モールベアWS
集合写真
広いお部屋に、皆で壁際に集まっています♪
どの子もかわいいですね~!
この後、ヤマケイさんがディスプレーしてくれたのに
撮るの忘れてました。。。

モールベアWS モールベアWS モールベアWS

手際がわるく、あたふたしてました。。。
(いつもあたふたな私です
皆さんの優しさに救われました。

あ、分からない所ありましたらご連絡くださいね!

可愛いブライスもいっぱいいたのに画像がない。。。
何やってたんだ、私。。。

【業務連絡】
本日、不足分発送しております。
到着までしばらくお待ちください。
お品物が届かない場合、
お手数ですがメールください
(コメント欄でも大丈夫です)

横浜にて
無理やりUP

久しぶりに管理画面見たら色々変わってて、浦島太郎。。。
00:10  |  ワークショップ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.14(Fri) 06:30 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.14(Fri) 11:15 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.14(Fri) 12:10 |   |  【コメント編集】

くーせんせい
WSではありがとうございました。
黒くま作ったバーガンディチェリーと申します…

とっても楽しかったです☆

くーせんせいのほんわか優し~い
手解きでみごとかわゆいベアちゃん誕生で嬉しい~(*^^*)
家に帰っても友達にも自慢しました~また機会がありましたらぜひともよろしくお願いいたします☆

またブログ覗きに来ます(^_-)≡★



バーガンディチェリー |  2013.06.14(Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
