03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

最終日に行って来ました!VF…doll話

最終日に『ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会』
行って来ました!!

今さらですが、自分のための記録です。

お人形の画像オンパレードです。
苦手な方はスルーをお願いいたします。

たたみます

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:28  |  イベント  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

またお人形話です

5月6日~8日『日本ホビーショー』が開催されます。

それとは別に(え?別なの?)
ブライス(頭でっかいお人形ですよ)のHP見ていたら。。。
『手作りファンが集う大人気のホビーショーに、ショップ「Junie Moon」の出店が決まりました★ブライスもモデルとして大活躍!』
なんですと~~~!!!

慌ててホビーショーのHPでブース確認したら…
まだ載ってない→調べましたらNO.419ですってどこ??

それとパジコのブースで
氣仙えりかさんのブライスワークショップ「フェイククリームのヘッドドレス」

という何ともたまらん魅力的なイベントが!!!
くわしくは→こちら

スイーツアートの渡辺おさむ氏のトークショーも!

どうしましょ!どうすればいいの?
余合先生のキットも気になるし、
この『ヘッドドレス』は絶対自分で作れないし~
でも、懐はえらい寂しいし。。。

えっと、流れ星も6日どこかのブースに短時間います。
一応目印をしています。
見つけた方は。。。どうしようかな?

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

10:12  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
