08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

頂いてしまいました。。。

「も こ ら」のminminさんより頂きました。
頂き物1 頂き物2

minminさんのカウプレに参加させていただきました!
そうしたら、「惑星いちじく」の花さんとの一騎打ち!
じゃんけんでも、ほとんど勝てないのに…
すいません。。。
「惑星いちじく」に行ったら色々うまく(面白く?)
使ってもらえるだろうに。
でもでも、ちっこいこの子達が気になったのだ!
ミニチュア
スケールうんぬんは、置いといて。。。
どの子も個性的です!
ライオン
指乗りライオン♪

パンダ
パンダかわいい~と思ったら
なんか企んでそうですw

そして。。。
手乗りライオン
戸惑うプードルさんwww

今回は本当にありがとうございます♪
この子達を使って遊びま~す♪(おい)

ブログはしばらく過去にさかのぼりながら(私の備忘録として)
記事を書いていこうと思います
あれもこれも書きたい事いっぱい!!


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:14  |  dollいろいろ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

読書の初冬。。。

読書 ※背景は無視してください
ベチ子さん、真剣に読書中。
読書 こちらではプードルさんも!
読書





『夕食の献立考えてます♪』



昨日購入した『豆本』です。
豆本 豆本
小さいけど綺麗です。かわいい~

小箱は欲しいのがなかった
いつか、getしたいなあ~
後、地図も!!!

カウプレ開催中!会場はコチラ⇒☆

よろしければポチお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2

タグ : 豆本

08:23  |  dollいろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

一触即発?

momoko DOLL展は置いといて。。。

うちの小さい子たちが、ちょっと怖い





なぜかと申しますと。。。

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2

タグ : ブライス

22:39  |  dollいろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

八ヶ岳に行きました

先週、八ヶ岳に行きました。(清泉寮あたり)
(papaさんのマラソンの付き添い)

せっかく行くのだから、うちの子たちも連れて行きたい!!
で。。。
この2人をお供にしました
ベッツィー アーバンさん
ベチ子さんとアーバン(アーバンカウガール)さん。
アーバンさんにしたのは、牧草地なので牛とのツーショットを撮りたかった!
しかし。。。牛いなかったです。残念

結局、人のいなさそうな所でこそこそ撮影してました

ベッツィー ベッツィー
ベッツィー、ちっちゃくてかわいいなあ~

アーバンさん アーバンさん

アーバンさん アーバンさん
アーバンさんにキャスケット被せてみました。
(デフォ服だけど。。。)
アーバンさん、お外撮影初めてかも!!
やっぱりアーバンさんは『かわいい!!』

お洋服作れなくてごめんよ~~
この冬は、頑張りたいです。。。たぶん


ちゃんと服つくれ~!で、応援ポチいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きは拍手のお礼です♪


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2

タグ : アーバンカウガール ベッツィー

00:13  |  dollいろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

ちっちゃい子♪

ピーンーポーン♪

「はいは~い」(判子をポン)

むふふ。。。やってきました~。
でも、あとで開けよう。。。


そうしたら、うちの子たちが集まってきました。

以降、お人形でてきます。
苦手な方はスルーしてくださいませ。。。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:58  |  dollいろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
