03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

Dolly Dolly 29

Dolly Dolly VOL.29

Dolly Dolly VOL.29
価格:2,100円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



新しいDolly*Dollyでましたね。
特集は「えっくす☆きゅーと」のようですが
実は、いけだぽぽさん
記事もあるのですよ!!

私もモールアートマスターの端くれ…
とっても嬉しいです♪

実はまだ購入していないので買ってこなければ!!(←こら)


拍手のお礼
K…さま ご無沙汰しております。
ひっそり更新に感謝感謝です!
ありがとうございます♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2

タグ : Dolly*Dolly

21:46  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

とりあえず…

かなりの放置。。。
とりあえず タイトル変えてみましたw

紹介したい事、いっぱい!!

ゆっくりではありますが

思い出話にお付き合いください。

でも、子が夏休みの間は厳しいか?
01:51  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

カウプレ 受付終了です

カウプレ、受付終了いたしました。

本館の方で、日曜日あたりに抽選会を行ないたいと思います。

抽選方法は。。。当日のお楽しみ♪

今しばらくお待ちくださいませ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

02:02  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

1月のでこニキ

被写体─モデル“momoko DOLL”─ 展に行って来ました!

momokoさん撮りまくりで、怪しいヤツになっていました…
(そちらはまた後日、改めてUPします)

2011年1月発売の『でこニキ』発見!
でこニキ着物姿だよ!
おでこちゃんクリックで大きくなります。
このおでこちゃん見てると七五三思い出す。。。
(ちょうどシーズンだしね)
かわいいな~~~




ペンタのガチャ。無事に発見しました!
一応、ご報告。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:15  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

ガチャポン

ただいま捜索中。
タカラトミーアーツのガチャ『PENTAX K-X ミニチュアマスコット

東京の隅っこでは、まったくめぐり合わず…

都会では、すでに品切れらしい?

え~~!!

3日に都会に用事があって行った時はどこにもなく
(4日発売が多かったようですね)

次に都会に行くのが10日。
再入荷なんてあるのかしら?

カシスパ
「カメラ欲しい。。。」

明日、お教室あるから終わったら周辺探してきます。




東京の隅っこにも愛の手を~!共感していただけましたらポチってやってくださいませ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2

タグ : PENTAX K-X ミニチュアマスコット

00:21  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
